ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2014/05/27(火) 00:49:16 ID:YMUF3Jg86.
>>92
>菅沼発言が信用出来ないなら、外国人記者は菅沼を呼んで会見なんかしないんだよ。
外国人記者は片山祐輔呼んでたぞw
あ、菅沼は片山みたいなサイコパスって言いたいのか(笑)

2005年の入国管理局の統計では598687人。女のヤクザなんてたかが知れているだろうから男だけに絞って約28000人。
さらにそこから子供のヤクザなんかいないからその分を引いて約250000人。
そして2006年に警察庁が発表した暴力団の人数は構成員が約41500人。準構成員が約43200人。合計約84700人。
菅沼の言う通りヤクザの3割が在日だとした場合約25000人。在日の6人から9人に1人はヤクザ。
それから2004年の暴力団構成員の刑法犯数は25933人。3割をヤクザとした場合、約7800人が刑法犯になる。
しかし2004年の在日全体の刑法犯総数は4938人。
菅沼式計算法だと在日の刑法犯に占めるヤクザの割合は150%。逆に在日の一般人はマイナス50%となる。
ヤクザの3割が在日というのは統計的にありえない。

お前が出してくるもは全て人から聞いた何一つ根拠の無い話ばかり。
お前が否定するソースを出して来れない限りこれが真実。挙証責任は肯定する側にある。分かったかネウヨ?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)