ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2014/05/09(金) 03:27:20 ID:2xND3JthrM
>>90

おかえり(笑 他スレで煽ったらマジ釣れてワロタっww

>お前はいつまで逃げるつもりだネウヨ

お前のターンで俺は10日以上待ってたわけだがっつっっwっつっw
逃げながらそういう事を平気で言えるお前がやっぱ好きやわっっっwっwww

>俺が反証を出してから半年。

これの事か?↓

>それから2004年の暴力団構成員の刑法犯数は25933人

菅沼が言ってるのは“全体”な。 (激爆笑



 菅沼発言が信用出来ないなら、外国人記者は菅沼を呼んで会見なんかしないんだよ。

 「暴力団員の在日割合」と「暴力団構成員の刑法犯数に於ける在日割合」
  を混同している点でお前は終わっている。(今まで具体的な反論無し)

  ・組長の在日率が7割以上(少なすぎたか?)
  ・「宝島」やくざ全体の2割 が在日
  ・元山口組顧問弁護士の山之内幸夫は
    『文藝春秋』昭和59年11月号に寄せた「山口組顧問弁護士の手記」において
    「ヤクザには在日朝鮮人や同和地区出身者が 多いのも事実である」
  ・会津小鉄会長·高山登久太郎は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割だった」
    と発言したことがある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)