女の子の絵描いてみたよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/10/27(日) 10:52:32 ID:gdZR9l9hDs
[YouTubeで再生]
>>5 質問ありがと

ブレンダーは無料で高品質高機能ですよー

動画見てもらうとわかるけど コマ割りの自動補間や猫二枚だけ絵を描けば
自在に動かせたり ここで描いた描をコピペしてまみちゃんちの廊下を走らせられたり

絵がカクカクしているのはブレンダーのアニメ機能に慣れていないので
できる限りコントロールポイントを少なくしているだけです

背景のまみちゃん部屋もセルルック(二次元的な絵)にできるけどレンダリングに
時間がかかるのでやらないだけです

ブレンダー(ベクター形式)を使う最大の理由は
どの角度でも想像で人体一発書きできるけど そんなんでも
同じような絵を沢山描くのめんどくせー これに尽きるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:14 削除レス数:4





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の子の絵描いてみたよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)