女の子の絵描いてみたよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/10/29(火) 00:14:05 ID:qfQC7PJS5Y
>>16
そうか。
この際だからはっきり言おう。俺を恨め。
見てるこっちとしては力量50〜70%の半端な作品をどう評価すればいいのマジでわかわからん。アニメーション自作っていう魅力のコンテンツなのに、何も言えない。
だって、上手い下手言ったところで本人は本気じゃないし、面白い面白くないこうした方が良いと言ったとこでもそれは本人は本気じゃないし。
でも明和に載せるってことは感想ほしいってことだろ?
評価してほしいのに本気のものを出さない。ここに矛盾を感じる。
3秒でもいいので「凄い!」って言わせるのを作ってくれよ。じゃないと、「あ、アニメーションってアマだと長年やってもこの程度?」と思ってしまう。
俺の作品は現状の本気を公開するから、女がかわいくないとか絵が古いとか読みにくいとかボコボコに言われてもやっぱ次に生かそうとするよ。
次からかわいい女キャラ画像探してみるとか。コマ割り工夫してみるとか。で、またボコボコに言われる。
あなたもクリエイターだから、作業の簡素化、合理化は重要。しかし好きなものにめんどくさいはあってないようなものじゃね?俺なんて一本の漫画に3カ月以上かけとるよ。
「自分は面倒なのでこのスタンスでやっていく」となると、否定はせんが感想はほとんど来ない。3秒でいいからな、やって見せてみ。
もし気を害したなら俺をボコボコにどうぞ。俺とあなたは、明和の自作絵住人なんだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:14 削除レス数:4





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の子の絵描いてみたよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)