U・F・O!


▼ページ最下部
001 2016/11/29(火) 04:46:20 ID:6TmoakjOng
https://www.youtube.com/watch?v=MrbBfrIA5b...

この動画、前半は飛ばしていいです。後半は、UFOの話です。
個人的に、知り合いにパイロット(民間、自衛隊)関係の人がいて、聞いてみたことがありますね。
「UFO見るの?」って。
いや、実際、見てるって言うんですね。
でも、まあ「見てる」だけで、UFOが墜落したとかの物証としての確証はないわけですね。
だから、本当のところはどうなのか解りません(幻覚だとか見間違いの可能性があります)。
ただ、広い宇宙です。地球だけに、カッコ付きですが「知的生命体」がいる、というのはどうなのでしょうか。
「地球にしか知的生命体はいない」と断言するほうが不自然なのかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=MrbBfrIA5bs

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:U・F・O!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)