ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2014/04/21(月) 01:23:20 ID:Q8ipcxjS6Q
>>76

>前スレのお前の書き込みは何だ?説明してみろよネトウヨw

「悪魔の証明」だよな? お前が証明しろと言ったんだよな?

論破されて悔しかっただろ
それ以降お前は「悪魔の証明」を言わなくなったのは褒めてやるよ(爆笑

>ウィキペディアの編集はどうしたネトウヨ?w

まるで俺がそう言ったかのように息を吐くように嘘を言うよね、お前。
「悪魔の証明」、言われの無い事で「因縁をつける」。

   これらは詐欺師の手口。

>それとお前最近こっちのスレに全然現れないじゃないか。何かあったのかネトウヨ?w

それと恐ろしいまでの「思い込み」。
それに「記憶力の無さ」。
俺は2chで書き込みを一度もした事は無いと言った筈。


  菅沼発言が信用出来ないなら、外国人記者は菅沼を呼んで会見なんかしないんだよ。

 「暴力団員の在日割合」と「暴力団構成員の刑法犯数に於ける在日割合」
  を混同している点でお前は終わっている。


もうお前は「やくざの3割は」についての反論が全く無く
俺が以前言った通り、ウヨウヨ鳴いて因縁を付けてくるだけになってきてるよね。
もうこのスレ終わりかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)