ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2014/03/21(金) 08:03:01 ID:gBosCZjQ5g
>>43
仲間割れしてる場合じゃないだろ?だからウヨから内部亀裂とか冷笑されるんだぜ!
>確証証拠って何?  3割もいないという確証証拠に決まっているだろ。
まだ日本に来て間が無いのか?日本語の意味が解らないのも無理は無いが
しっかり日本語をマスターしてから来日したほうがいい。
「遊びにおいでよ」と2chで書いてあったのを、「助けをもとめている」という前例も
あったほどだから、これを機に日本語を勉強しなさい。でないと下手な工作は
すぐ日本人に見破られる。つまりオイラ達の足手まといになるからだ。
ネトウヨを連呼しているが、その時代も終わった。連呼すればするほど
笑われるぞ。その意味解るよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)