ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2014/03/18(火) 21:59:29 ID:VYvjKuh78.
あれ?終了じゃなかったんだな笑

>>・やくざの組長の在日の割合は3割以上。
>菅沼はヤクザ“全体”って言ってるのに、組長に話変えてきた(笑)

そもそもお前は「暴力団員の在日割合」を「暴力団構成員の刑法犯数に於ける在日割合」
に話しを変えている訳だ。
違う数字を一緒に計算してもそりゃ合わないわな?
ノリ突っ込み面白かったぞ笑
てかさ、その前にその計算式ww
アバウト過ぎて何も意味もなさない。自分がバカなのを露呈してるだけだww
折角忠告してやったのになぁ。。同じ恥ずかしい内容を何度も出すなよ。

それからさ
・それまでにウィキペディアを編集しない −> 菅沼発言は嘘だと認めた
お前はまさに詐欺師だね。そこまで嘘を言って自分を有利にしたいのかw

謝罪してくれる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)