ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2014/03/17(月) 06:58:52 ID:S7uHOR.KhI
>>24

>今から24時間やるよ。
>それまでにウィキペディアを編集しなければ、お前が菅沼発言は嘘だと認めたってことでw

こいつは終始こういう論調wwwおもしろいよっっw

まぁでも、また新しい伝説が生まれた笑


一応前スレであった内容の一部をもう一度記載しておく。

・会津小鉄会長·高山登久太郎は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割だった」と発言したことがある。
・2005年から過去10年の間だけで約10万人が帰化してる。帰化すれば当然日本人カウント
・やくざの組長の在日の割合は3割以上。

俺はやさしいから24時間とは言わない。
多分お前には無理だから論破しろとも言わない。
せめて反論してみろ。
これに反論出来ないなら「ごめんなさい」な?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)