ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2014/09/10(水) 23:05:50 ID:2.A6NeIl6U
>>112
人から聞いた情報だけが全てだと思い込み
情報を確認もせずドヤ顔で語るネ卜ウヨwww

さらに追加されていた情報。

>北朝鮮に招待された中丸薫との対談本(『この国のために今二人が絶対伝えたい本当のこと』)において、北朝鮮を絶賛する中丸に「同調し」、
>「北朝鮮を批判する日本人を非難」している。この対談本は第20回日本トンデモ本大賞の候補作品となっている。と学会元会長の山本弘は作品紹介で、
>宇宙人や地底人と交信している中丸薫さんが、北朝鮮に招かれ、北朝鮮は素晴らしい国だと絶賛します。対談相手の菅沼光弘氏もそれに同調し、
>北朝鮮を批判する日本人を非難したりしています。こういう人が、元公安調査庁調査第二部長だったというのが、いちばんトンデモないことかも……。
>と解説している。

ホントネ卜ウヨは恥ずかしいww
自称明治天皇の孫で、宇宙人や地底人と交信しているババアの話に同調するジジイを本気で支持www

さっさとウィキペディア編集してこいよネ卜ウヨw できるんだろ?w もう半年以上逃亡してるぞwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)