ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2014/06/10(火) 01:44:25 ID:rUzhxa0vvo
>>101

 人 か ら 聞 い た 話 も 一 切 無 い お 前 は 終 わ り ♡

しかも

 明 和 で も お 前 は ぼ っ ち ♡

>計算に対する反証は一切出来ずに半年経過w あ、正確には2年かw

お前はマジで記憶力無いねぇ。。都合の悪い事は直ぐに忘れとろ祖国では教わってるのか?
突っ込まれてるんだから忘れたフリしないで答えろよ?

ってかさ、何度も言うがね

 「暴力団員の在日割合」と「暴力団構成員の刑法犯数に於ける在日割合」
  を混同している点でお前は終わっている。(今まで全く具体的な反論無し)
  同じだと言うならば、その根拠を示せよ。


>それから2004年の暴力団構成員の刑法犯数は25933人
とオナニー計算をドヤ顔で披露してたかと思うと
>菅沼が言ってるのは“全体”な。
ってまたまた一人ボケ一人突っ込みをみせてくれた訳だが。

お前さ、多分だが、悪魔でも多分だが記憶障害がある可能性は無いか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザの3割は在日←人から聞いた話(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)