女性運転手のバック


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/09/25(水) 01:54:38 ID:pXayL05.sA
女はパニっくに弱いんだろね、車でパニックお起した時の
女性達に助言したげるよ。。。簡単なことだ

まず”アクセルから足を離せ!”これだけでも被害は緩和する。

俺なんか夜中に犬とドライブいってたら降下のS字カーブの降り口で
そこそこの速度出てるなかブレーキ利かなくなって、ATだけどエンジンブレーキ
かけながら減速してサイドブレーキを小まめにかけて止めた経験あるからな。
まぁS字カーブの出口に赤信号の大きな交差点に突入して抜けたとこで止まったけど
深夜で交差点内に車の通行がなかったから助かったけど・・・車が確認できたら交差点
直前の柱にぶつけて止めるつもりだったわ・・・。本当に怖かったんご!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性運転手のバック

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)