何で緊張感が感じられ無いのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/08/04(日) 14:35:38 ID:Jc.pmaTgDw
CG云々の前にアングルの取り方が原因かなぁ
・全員の位置関係が一目でわかるようなカットが無い。
・すげー高いところだぞ!すげー孤立してるぞ!って緊張感を醸す表現が無い
・アングルが3パターン程度で固定されてるので広さがまるで感じられない。まるで狭い室内で撮っているかの様。
・ロープが切れそうって表現が少なすぎるので緊張感が出ない
・女性と青男以外の人物に緊張感が無さすぎて見守っているだけだからしらける
B級映画にはよくあるんじゃなかろうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で緊張感が感じられ無いのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)