ぶぉ〜〜〜〜〜〜〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/04/27(土) 21:43:31 ID:GQoWMpMF.6
コースアウトしてエンジン停止したので再始動しようとしても掛からない。
車から降りてみたら火が出てる。

火が出た原因。
マフラーが熱いとしても草に触れたら燃えるか。
エンジンが掛かれば、脱出出来たが掛からなかった。
草の上でマフラーから火を噴いたかもしれない。
86購入者にこのサーキットでの講習をトヨタがチケットを支給した。
(トヨタも整備状態の悪いサーキットでの講習チケットを支給した責任)

一応、トヨタに言いたくなる気持ちもわからんでもない。
火が付いた原因をはっきりさせないとな。
ま、いずれにしろ買って数ヶ月で全損は災難だな。同情するわ。
韓国人とか関係ねーよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぶぉ〜〜〜〜〜〜〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)