バイクから人が落ちる→そのまま置いてかれる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/01/15(火) 23:01:36 ID:S1//aArBlE
>>26
こちらもちょうど脇道から入ってとこで速度出てなかったんで、子供の盾になるようにハザード点けて停車。
後ろから来る車群の先頭に両手でバッテン作って片手でそのまま!そのまま!と大袈裟にジェスチャーw
子供に駆け寄って優しく向こうに行こうって声掛けて手を出したら、抱っこって感じで両手を挙げたんで、
そのまま抱きかかえて車に乗せ、車群に頭下げて脇へ移動して警察に連絡した。
親も見つかって一件落着、警官に親からの連絡は要らないっていってたんでどんな親かは見当も付かないが、
なんか育児放棄とかされてる子なんじゃないかなぁ〜とちょっと不憫にも思ってるとこ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクから人が落ちる→そのまま置いてかれる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)