公開処刑w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/06/01(金) 19:16:57 ID:zitS5VySDE
>>21
あ!そう言えば大学生は平日じゃなくて土、日メインだったな‥スマン!
>大学サークルの合同ライブとなれば結構な腕だぞ

合同じゃないんだけどなwwまぁ日替わりでいろんな大学が出てたよ
青学もあったし東大もあったかな?
大体がコピーで曲なんか一バンド2、3曲だよ
同じヤツが何バンドも掛け持ちやったりしてなw
当時は椎名林檎とかcoccoとか、男はメタル系ばっか

客もソイツらでほとんどだしw
だいたい朝9:30頃からリハで11:00オープンとか
全部ハケたら、その後夜の一般リハがあるから早くカタさなきゃなんないし
一般ではデビュー前の氣志團なんかもよくウチに出てた

俺はPAの横でカチカチ証明やったり、ドリンクやら機材の入れ替え手伝ったりビデオまわしたりの下働き‥
店長にバレないようにウィスキーコーク飲みながらやってたけどw
たま〜に頂戴したドリンク代金をそのままポケットマネーにしちゃったりとかもあったな
ま、そこんとこは愛嬌よ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公開処刑w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)