jessica maine


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2012/01/23(月) 01:41:45 ID:IgFOX/4Fd6
>>31
米だけじゃなくてユーロでもXゲームなんてイカれた競技はあるし
消防の出初式でハシゴの上で命綱なしでイカれた曲芸やるのも伝統芸だから
というだけじゃなくて元々の源流はCrazy=Coolって価値観が
日本にもあった名残だ
本来は生きていくということは危険の連続でどんなに備えても危険なのであって
危険を克服征服する姿は、すなわち危険を退けて強く生きることの証明なわけよ
だから賞賛される

危険に挑戦する者を排除する日本の法と世論は間違っていると思うよ
こんなんでは生物としてのヒト(日本人限定)のポテンシャルは下がっていく
抽象的な言い方だし当たり前だが、どんなに安全に努めても100%安全にはならない
危険に挑戦しようという意欲を持たなければより良く生きる気力も生まれない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:jessica maine

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)