デブ+昔の軽自動車SUBARUデブィオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2012/01/10(火) 01:29:39 ID:5ohLo9DbcE
石川は1km先で右折するために右車線をちんたらって、つべの米にあるけど
これたぶん国道8号線の高架部分だよね? 
チラッと見えたのは西念の交差点とこのヤマダ電機じゃないかしら

北陸自動車道の金沢東か西インターがこのアタリにあったはずだから、
それに入るためにずっと右キープとかしてる人じゃないかね。
よく走るのはこの動画とは反対のあっち側(南下する方)の道のほうなんだけどね。
よく右車線詰まってる。

他には車線減少するとこがいくつかあるから、先に右キープしてるてなとこもあるかも。
あとは、車線減少や合流とか分岐とかで車線変更したくても入れてくれない感じは
あるので、結構強引にいかないとあけてくれない。
車間詰まってることが多いのと変更めんどくさいからあらかじめ右入っとこうという人が
多いのではないかなと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デブ+昔の軽自動車SUBARUデブィオ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)