子供に悪戯されても耐える犬


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2011/08/03(水) 01:34:10 ID:KtJkYzB7SI
ガキンチョがペットにじゃれる事よりも
ガキンチョ同士のじゃれあいの方が怖いぞ
俺は他人とこのガキより、自分とこの犬を絶対的に信頼できる
赤ん坊がペットに噛まれて大怪我したなんて事があったら
大ニュースだけど聞いたこと無いだろ?
多分そんな事例は無いからだよ、室内犬は性格が急変するなんてありえない
ヤバイ犬はヤバイから飼い主も分かる
ずっと一緒に生活してきた犬は信頼できる、これはガチ
空港で暴れる韓国人より遥かに人間に近い生き物であると断言できる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供に悪戯されても耐える犬

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)