子供に悪戯されても耐える犬


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/07/31(日) 16:27:34 ID:A5mWvHc36M
>>23
実際、アレルギーが出ていた子も、大きくなると共に症状が治まるから、そう思い勝ちだけど、
ある意味、無防備に飼ってしまった人が心の安堵を得る為の情報のような気がする。
タバコやめたら、空気が美味くなったとか、飯が美味くなったとかみたいな。
子供のアレルギーは、軽いもの以外は、本当いたたまれない。
子供を作る予定のある夫婦には、正直お勧めはできないな。
軽く考えて、子供にアレルギー出たからって簡単に手放す親は多い。
それも見てらんない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供に悪戯されても耐える犬

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)