いじめられっ子の逆襲〜投げっぱなしパワーボム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/05/23(月) 22:54:43 ID:jj7n23qDuU
>>12
簡単に訳してみた

ケーシー
引っ込みがちな僕は友達がいない。いつもイジメられてた。
いつも我慢してたけど、あの時は、自分でも分からなくなるぐらい怒りが爆発した。
少しだけ後悔してる。
でも、イジメる奴らは許せないから、これからも抵抗して自分自信も強くなりたい。

あれ以来、イジメる奴はいなくなったよ。
これからは自分の思いをしっかり言えるようになりたい。

それと,これだけ大騒ぎになるとは思っても見なかった。
みんなに何言われようとも、僕は僕さ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





おもしろ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめられっ子の逆襲〜投げっぱなしパワーボム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)